ページ内移動用のメニューです。


ホームの中の会社情報の中のお知らせの中の展示会ご来場ありがとうございました(食品開発展2014)。

展示会ご来場ありがとうございました(食品開発展2014)。

2014年11月04日

「食品開発展2014」弊社ブース、ならびに出展社プレゼンテーションにお越しいただきありがとうございました。
多くの皆様にお立ち寄りいただき、また弊社のサービスに関心をお持ちいただきましたことにあらためてお礼申し上げます。
ご紹介いたしました「微生物汚染源の迅速推定システム(Rapicom/GENOGATE)」に関しまして、詳細なご案内をご希望、またはご不明な点等ございましたら、下記よりお問い合わせいただければ幸いです。

お電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

今後とも総合環境衛生管理で社会に貢献すべく、新たなサービスをご提供して参りますので、弊社、ならびに弊社サービスを何卒宜しくお願い申し上げます。

微生物汚染源迅速推定システム

ラピコム Rapicom

ジェノゲート GENOGATE

Rapicomは、大腸菌群・乳酸菌群・耐熱性芽胞形成菌を対象とした微生物汚染源迅速推定システムです。このたび、カビ(真菌)を対象として採用した、東洋製罐グループホールディングス株式会社のDNAチップ(GENOGATE)をバージョンアップ致しました。

※ Rapicomは弊社、GENOGATEは東洋製罐グループホールディングス株式会社の登録商標です。

ESCO News Letterもご覧ください。

お問い合わせ
メールでのお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求

電話でのお問い合わせ
アース環境サービス株式会社 03-3253-0640