本文へスキップします。

ページタイトル

セミナー申し込みと受講の流れ

タイトル背景画像
コンテンツ

STEP1:申し込み

  1. STEP1:申し込み
  2. STEP2:お支払い、受講

1:セミナーを探す

セミナー一覧」ページよりご希望のセミナーをお選びください。
ご希望の条件を選択し、「検索」ボタンをクリックすると、条件にあったセミナーが抽出されます。

2:受講するセミナーの選択

セミナーのタイトルをクリックすると、 各セミナーの日程や詳細な内容をご確認いただけます。

「このセミナーに申し込む」ボタンをクリックすると 申し込み入力画面になります。

3:申し込み情報の入力

入力フォームにしたがって必要事項を入力してください。

過去にお申し込みいただいた方は、前回のセミナー申込番号とメールアドレスを入力いただき「お客様情報の自動入力」ボタンをクリックすることで入力を省略いただけます。
※2020年4月13日以前にお申し込みされたお客様は、お手数ですが再度お客様情報をご入力ください。

お支払い方法は、銀行振込とクレジットカードからお選びいただけます。

銀行振込の場合

銀行振込の場合は、弊社研修センターよりご入力いただいたメールアドレス宛に振込に関するご案内をメールで送信いたします。

クレジットカードの場合

クレジットカードの場合、決済が完了すると申し込み完了となります。
このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。

「プライバシーポリシー」、「お申込みに際しての注意事項」をお読みいただき、「プライバシーポリシーに同意する」「注意事項に同意する」にチェックをお願い致します。
「確認へ」をクリックすると確認画面に移動します。
ご入力いただいた内容に間違いがなければ、「セミナーに申し込む」をクリックします。

申し込みの処理中のメッセージが表示されますので、完了画面が表示されるまで、しばらくお待ちください。

これで申し込みが完了です。
入力したメールアドレスあてに、お申し込み確認のメールが送信されます。
送信アドレス(seminar@earth-kankyo.co.jp)を受信許可にしてください。

  1. STEP1:申し込み
  2. STEP2:お支払い、受講